20代うつ病初心者のブログ

現在28歳。

ある事件でかなりおいつめられ
一週間飲まず食わずで
一睡もできない状態に。
そこで人生初めての過呼吸。

ここから精神科への門をくぐりました。

息子の欲しいもの


思春期の息子に
クリスマスプレゼントそろそろ考えな~!
って促したらウキウキして楽天開いてました。


かわいい|д゚)💛


だけど任天堂から2017年に発売予定の
ゲーム機スイッチ?だかなんだかが欲しく
それの金額がきっと高いから
クリスマス分を繰り越そうかな
あーーーーどうしよーーーーー


イライラしてました。


|д゚)💛



その前には親子仲良くカラオケアプリで
仲良く歌ったりTV見たり
俗にいう友達親子・・と思いきや
急に反抗期出されるから
かーちゃん困惑しちゃう・・(´・ω・`)


まだ私を怖いとおもってくれてるので
こっちがグワッ!!!といけば勝てる←


エブリバディ息子だけど
意外と成長って見逃しがちだから
ブログに綴っていくのはいいかもしれない。


じゃあ、、早速
(息子)「今日ねー、、めっちゃウンコでた!!」


あっそ!!!!!!!!!!