20代うつ病初心者のブログ

現在28歳。

ある事件でかなりおいつめられ
一週間飲まず食わずで
一睡もできない状態に。
そこで人生初めての過呼吸。

ここから精神科への門をくぐりました。

コンビニは向いてないよ多分


近所のコンビニに3カ月前ほど
新人さんがはいりました。


20歳くらいの男の子。


これがまー何やってもダメで
ダメというか遅いというか適当というか


3カ月見守ってきたけど(誰)
成長する兆しがみられない。
とにかく袋詰めが遅いし
袋のサイズ選ぶのがへたくそ。


ポテチ大パック買ってるのに
そんな小さい袋で大丈夫かー
確認しないでいいのかーー
大丈夫なのかーーー
ほらだめだったーーー!!!
って事が多々ある。


だから彼が出勤の際はレジが並ぶ並ぶ。


教えてあげたい。
私が教えてあげたい。


この間行ったときは私の後ろに行列できてたし
急いでたから、袋自分でつめるんで
お会計お願いします(^O^)といってみた。
お会計より私の袋詰めの方が早かったし
なんなら最後50代男性キー押されたのを
見逃してないからねーーー!!←