20代うつ病初心者のブログ

現在28歳。

ある事件でかなりおいつめられ
一週間飲まず食わずで
一睡もできない状態に。
そこで人生初めての過呼吸。

ここから精神科への門をくぐりました。

最強ボス現る

そんなこんなで

仕事にいける状態ではなく

上司に休職または退職したいと

申し出たが断れる。。


何も出来なくていちなら

座ってるだけでいいから


毎日会社に来て定時に帰るって

行動をとれれば良くなるはずだから!


そう言ってくれた。


遅刻だって早退だってすればいいよ。

元気になってから頑張ってくれればいいんだからね!


ってかれはそっと手を握ってから

抱きしめてきた←?


これが鬱を悪化させたモンスターの始まり。。

この時はまだ迷惑をかけてすみません。。私も雇ってくれて助かります。の気持ちだったから深くはかんがえなかったけど。