20代うつ病初心者のブログ

現在28歳。

ある事件でかなりおいつめられ
一週間飲まず食わずで
一睡もできない状態に。
そこで人生初めての過呼吸。

ここから精神科への門をくぐりました。

担当先生、初対面

相談員の方は話をゆっくり聞いてくれていたが、先生どこもクールですねん笑

初めまして担当させていただきます〇〇です。

さっそくですがカウンセリングのような結果、鬱病とでましたので

それに合わせて薬を出していきますね。


夜は眠れますか?

不安は何時に出てきますか?


等簡易的な質問に答え

それに合った薬の処方箋を出し

くれました。

その間私は自分がまさか打つだなんて…

ありえないありえない…

と訴えもせず泣いているだけでした。



ここから私の病院嫌いが始まります。

だって先生冷たいし←



ここまでは病気の発症原因。


この先はこの病気に付け込んでくる

モンスターのせいでどん底にまで

落とされました。


本当に負の連鎖って有るんだなぁ

って冷静に思ったり、、笑