20代うつ病初心者のブログ

現在28歳。

ある事件でかなりおいつめられ
一週間飲まず食わずで
一睡もできない状態に。
そこで人生初めての過呼吸。

ここから精神科への門をくぐりました。

ボスの恋心

が、ついに芽生えて
なんなら勝手に花でも咲いたかも。
私の知らないところで花でも咲いたかも。



私の体調不良がふえて
医者には休業してくださいと言われてます。と伝えたら
(社長)「会社にいた方が安心。出来れば帰したくない。
辞めないって言うまでここから一歩も出さない。」って軽く軟禁…



これは鬱病発覚後すぐだったし
精神的にきつすぎて
ばく泣き…
お願いします帰らせて下さい



帰れたけどトラウマはんぱないよ←



そしたらなんと罪滅ぼしなのか
ネックレスのらぷれぜんとー いらねー
イニシャルチャーム付きの完全に恋人にあげるやつ〜。強いー


速攻返しました。
「ごめんなさい個人的なものは受け取れなくて、、」


ボスカッチーン


さんざん怒られました。なぜ。